インテリアに合わせたアロマディフューザー

こんにちは。 東京港区の ポーセラーツ教室 青山ELLEJOURです。
 
表参道界隈のインテリアショップはすでに春爛漫。
春もののお洋服はまだ先になりそうですがインテリアから春を取り入れてみませんか?

今日はアロマディフューザーをご紹介します。

皆さんご自宅、お部屋のインテリアに合わせて好みのデザインでオシャレな作品を沢山つくられています。

今日は春らしい可愛い作品をピックアップしてご紹介します。
360度どこからみても可愛いアロマポット。
紫陽花柄の転写紙の色がクリアなので華やか。
ホワイト系のインテリアにも合いそうです。


こちらはイエローをベースにされて春らしさたっぷり。置いているだけで春の香りがしそうなアロマディフューザー。

 


こちらは可愛い花柄をモチーフに。

 

お揃いでアクセサリートレーや小物入れをつくられました。

 

今日は可愛いインテリアに合うアロマディフューザーをご紹介しました。

 

ポーセラーツのフリーコースの皆様ご自宅のインテリアにあわせて自分スタイルのインテリア雑貨をつくれられています。

 

アロマディフューザーはポーセラーツの体験レッスンでもおつくりいただけます。

 

 

 

 

 

こちらからポーセラーツフリーコース(趣味のコース)の皆さんの作品をご覧いただけます。

↓↓↓