ポーセラーツ のお重は使えるの?

ポーセラーツ の 東京港区の教室、青山ELLEJOUR です。

こんにちは。

昨日はひなまつり 桃の節句でしたね。差し入れでいただいた、いなりちらし寿司をポーセラーツのお重につめてみました。

ちらしいなり はお料理本やTV、お料理教室で活躍されている「はらじゅく畑」のきみままから差し入れいただきました。

お重につめたくなるみても楽しめるちらし寿司、美味しかったです。

ポーセラーツのお重、実はお正月のおせちだけではなく、桃の節句や端午の節句、はたまたタッパー、いえまるで野田琺瑯?!のように使えます。
昨年ご提案した ポーセラーツのお重レッスン。
冷蔵庫に入る仕切り付き。
 
手のひらより少し大きいサイズ、
2段なので冷蔵庫に入ります。
おせちはつくるけど、大きなサイズ3段だと
「中身うまらないよ〜」
とか
「普段使いたいよ〜」
とか。
洋風のテーブルにあわないよ〜とか。
そんな声にこたえたデザイン&サイズで提案しました。
季節問わずお使いいただけますので、気軽にお問い合わせください。



ポーセラーツお重レッスン の詳細はこちら 
↓↓↓