ポーセラーツでインテリアに合わせてアロマディフューザー~エレガントバージョン

ポーセラーツ 東京 人気のアロマディフューザー

こんにちは。 東京港区 表参道のポーセラーツ教室 青山ELLEJOURです。

 

先日の記事では「可愛い」インテリアに合わせて皆さんが制作されたアロマディフューザーをご紹介しました。

 

>>>インテリアに合わせてポーセラーツのアロマディフューザー~可愛いバーション

 

今日はエレガントなインテリアにぴったり合うポーセラーツのアロマディフューザーをご紹介します。

 

大人で女性らしいインテリアにもおすすめです。

こちらはシャビーシックなインテリアにもマッチしそうなアロマディフューザー。

 

グレーにホワイトリボンが甘すぎないデザインです。

 

これをつくられた生徒さまはくすみカラーがお好きな方で、グレイッシュなカラーの絵の具や転写紙で沢山作品をつくられています。

 

こちらはザラホームに売っていそうな洋書の中からでてきたようなデザイン。

 

これをつくられた生徒さまが多肉植物がお好きで多肉のアースカラーのインテリアに合わせたいと、シックな柄と色を選ばれました。

ブルーグレーのダマスク模様の転写紙だから 「柄」が主張しすぎず日本のインテリアに合わせやすそうです。

 

 

 

こちらはポーセラーツの体験レッスンにお越しいただいた生徒さまの作品です。

 

ファッションが大好きなファッショナブルな方でした。上下に白い部分を残されて、引き算されたのが効いています。

 

大人っぽいインテリアにもぴったりですね。

 

今回はポーセラーツのアロマディフューザー~エレガントバージョンをご紹介しました。

 

転写紙(シート)は沢山の種類があります。お気に入りの転写紙がきっとみつかります ^ ^

 

自宅のインテリアに合わせてポーセラーツアイテムをつくってみてください。

 

 

 

 

こちらからポーセラーツフリーコース(趣味のコース)の皆さんの作品をご覧いただけます。

↓↓↓