ポーセラーツ倶楽部 春の限定カタログ

こんにちは。ポーセラーツ表参道・青山のポーセラーツ教室青山ELLEJOURです。

日本ヴォーグ社さんのポーセラーツ倶楽部 春の限定カタログがリリースされました。

ポーセラーツ倶楽部の限定カタログには絵付けやポーセラーツに適した様々な

白磁や転写紙が様々掲載されていて、作品も一緒に載っています。

カタログを見ているだけでも楽しいですよ ^ ^

 

カタログに制作した作品を何点か掲載していただきました。

 

ポーセラーツ東京 教室で人気のデザイン
掲載作品:レタリング,ブライダルレース転写紙使用
ポーセラーツ つばめの転写紙 フレンチ
掲載作品:つばめ(チャコール)転写紙使用
掲載作品:つばめ(チャコール)転写紙使用
掲載作品:つばめ(チャコール)転写紙使用
ポーセラーツ定額制資格取得
掲載作品:フレンチシノワズリ(パープル)使用

 

 

教室の会員さまはカタログ掲載の転写紙や白磁などの商品をいつでも教室で注文できます。

※限定カタログ商品は数量限定商品が多く含まれる為、タイミングによっては完売の場合がございます

 

ちょっとしたことなんですが、自分の気に入った柄で身の回りの食器や雑貨をつくったり、そしてそれを実際に長く使えるのがポーセラーツの良さでもあります。

 

「ストレス発散になります~。」

 

「集中して楽しいです!」

 

 ポーセラーツに没頭する時間を是非教室で楽しんでいただければと思います。

◆関連記事◆

 

ポーセラーツ 日本ヴォーグ社のブース ディスプレイ&作品制作を担当させていただきました。

>>>記事はこちらから

青山ELLEJOURに通われている皆さんをご紹介中!

通い方は様々、あなたに合うスタイルを探してみてください。

 

 

 

ポーセラーツ 表参道 教室