和菓子と愉しむポーセラーツレッスン

ポーセラーツ教室人気の絵付けレッスン

涼を呼び込む上質な器をつくりませんか?

 

波と悠々と羽ばたく鶴を上質なボーンチャイナの白磁に・・・。

 

通年使用できる縁起の良い柄ですので日常使いは勿論、特別な時間にもぴったりの器です。

 

転写紙と手描きを1度に愉しめるレッスンです。

 

レッスン後は青山の老舗和菓子店の和菓子をお楽しみいただけるレッスンとなります。

 

絵付け 港区 ポーセラーツ教室

 

◆レッスン内容

 

転写紙と手描きを1度に楽しめるレッスンです。

 

プレート1枚+お好きな白磁

(豆皿・湯のみ・お箸おきなど7種からお好きな白磁を教室でお選びいただけます。)

 

プレートは上質なボーンチャイナを使用します。

 

デザインした際の余白部分も美しく、和菓子などがとてもはえる上質な白磁です。

 

◆レッスン費など

「波鶴」 プレート1枚+白磁

6000円(材料費・焼成費・ティータイム代などすべて込み)

→会員さま5300円

 

所要時間

2時間

2時間半を越える場合は30分ごとに700円の延長料金を頂戴しております。

 

※同日にセット制作される場合は2つ分の料金から1000円割引となります。

 

お道具などはすべてお貸し出ししておりますのでてぶらでお越しいただけます。

 

 

【キャンセルなどについて】

事前のお振込みをもってご予約確定となります。

ご予約日の前日からキャンセル料金がかかります。(レッスン費の100%)

こちらのレッスンはご予約日の2日前からのレッスンのお振り替えは承っておりませんのでご注意ください。

 

ポーセラーツ教室人気

 

初心者の方も経験者の方でもお楽しみいただける内容です。

 

皆さまのお越しをお待ちしております。