ポーセラーツのトワルドジュイ柄 転写紙

こんにちは。

東京表参道の絵付け・ポーセラーツ教室 青山ELLEJOUR です。
今日はポーセラーツ教室でも人気の転写紙、
「トワルドジュイ」を使用した作品をご紹介いたします。
フランスにあるトワルドジュイ美術館収蔵のファブリックを日本ヴォーグ社さんが許可を得て、そのまま転写紙にしているので
貼るだけで本物感と高級感がでる転写紙です。
 
グレー、ブルー、レッドの3色展開です。
グレーで作品を作ってみました。
ポーセラーツ教室で人気のトワルドジュイ柄転写紙

 

こちらの作品はポーセラーツの本部 日本ヴォーグ社さんのHP、webカタログなどにも掲載していただきました。

スイーツやバゲットをトワルドジュイ柄のチーズプレートにのせてサーブするとぱっとはえてオススメ。

東京・表参道のポーセラーツや絵付け教室

 

コースターにはブルーのトワレドジュイ柄転写紙を貼ってみました。

写真のように無地のブルーにグレーのトワルドジュイ柄を貼ってもファブリックのようにみえてオススメ。
ポーセラーツの表参道の絵付けポーセラーツ教室

 

もともとの柄の良さをいかして仕上げてもとても素敵なポーセラーツのトワルドジュイ柄。

 

さらに金などをプラスすればフレンチなインテリアやテーブルにもぴったりです。

 

青山ELLEJOURではお越しいただく皆さまの「日常」にフィットするデザイン提案をさせていただいております。

 

ぜひ、ポーセラーツの楽しさにふれてみてください。

 

◆関連記事◆

 

ポーセラーツ 日本ヴォーグ社のブース ディスプレイ&作品制作を担当させていただきました。

>>>記事はこちらから

 

日本ヴォーグ社 ポーセラーツの転写紙のイラストを描かせていただきました。

>>>記事はこちらから

 

青山ELLEJOURに通われている皆さんをご紹介中!

通い方は様々、あなたに合うスタイルを探してみてください。