絵付け未経験の方でもOK!ポーセラーツのすずらんの描き方講座

リクエストを沢山いただきありがとうございます。

  

ヴォーグさんで講座構築&デザイン構築させていただいたすずらんの講座をオンラインレッスンにてご受講

いただけるメニューです。

  

5月1日すずらんの日に向けて描いてみませんか?

 

 

絵付け未経験の方も、ご経験のある方も楽しんでいただける講座です。

 

なかなか教室にお越しいただけない方にもオススメです。

 

 

ある程度ご自身のペースで進めていただけますので安心してご参加ください。

 

すずらん ポーセラーツ 絵付け 講座

立体感のあるすずらんを1回焼成で仕上げます。

 

 

 

◆講座の形式

zoomでのオンライン講座

 

 

◆講座の内容

座学+実践で理論的でわかりやすくお伝えします。

 

座学(ヴォーグさんの講座ではご案内していない内容になります。)

すずらんのプレートを制作します。

デモにてティーカップへの描き方もご案内します。(①②の場合は実践はいたしません)

③の講座内容にてご参加の方は是非ティーカップもご用意ください。

 

 

◆ELLEJOURの「すずらんを描く」オンライン講座の特徴

 

高精細な手元カメラにて、高画質配信いたしますので、描く目線でしっかりデモをご覧いただけます。

 

オンライン加筆での添削をいたしますので、オンラインでありながらもご自身の作品に対しての

フィードバックをしっかりと受けることができます。

 

講座内容の理解を深め、スムーズに進行いただけるように、座学がございます。

理論と実践を通して理解を深めることができます。

 

・初心者の方でも楽しくご受講いただけます。

 

 

 

 

 

◆日時

①3月21日(日) 10時〜13時00分 🈵

3月21日(日) 13時30分〜16時30分🈵

3月21日(日) 10時〜16時30分 🈵30分休憩あり 後半は途中入退室は自由です。

※③は講座中に沢山描きたい方や講師のデモを何度も確認したい方にもオススメです。

④3月27日(土) 10時〜13時00分 

⑤3月27日(土) 13時30分〜16時30

⑥3月27日(土) 10時〜16時30分 30分休憩あり 後半は途中入退室は自由です。 

◆金額

④5,000

⑤5,000円

⑥7,000円

テキスト代を含む

材料費や焼成費は含まれません。

各自でご購入いただくか、購入ご配送も可能です。

お申込み時にいずれかをお選びください。

 

 

◆講師

ELLEJOUR

▷プロフィール詳細はこちら

 

 

◆ご受講いただくにあたっての推奨受講環境

スマホ1台+PCまたはタブレット

※添削用にスマホを使用しますのでズームを開いていただく端末(PCまたはタブレット)を別にご用意ください

 

 

 

◆ご予約について

事前のお振込でのご予約確定となります。

 

 

※ご受講にあたってのご注意

講座内でのコミュニケーションも講座をすすめる上で大事にしておりますので、

受講者の方の画面オフでのご受講はお断りしております。途中退席する時以外は画面をONにしてご参加ください。

講座開始の5日前より100%のキャンセル料金が発生いたします(テキストなど送付後)

講座は1お申し込みにつき1名さまとなります。

 

 

当日は楽しくご受講いただけるように講座を進めていきますので初めての方もご安心ください。

 

皆さまのご予約をお待ちしております。