どんなお料理にも!ポーセラーツで毎日使いたいオシャレプレート

ポーセラーツ人気教室東京

こんにちは。

東京港区のポーセラーツ教室青山ELLEJOURです。

 

今日は生活に欠かせない「器」、皆さんのポーセラーツのプレートをご紹介します。

 

暖かくなってきて、ポーセラーツ教室ではぱっと明るくなるような春らしい作品が続々と完成しています。

 

同じ真っ白なプレートも転写紙(シート)のチョイスでご自宅のテーブルやテーブルコーディネートにあわせて自分ご好みの「器」がつくれます。

 

 

ポーセラーツ東京人気のプレート

まずはこちらのツイードのシックなプレート。

 

パスタにもサラダにも。

 

どんなも食事にも合わせやすいスープボウルです。

 

シルバーグレーのスープボウルならメニューを選ばなさそうですね ^ ^

 

こちらをつくられた生徒さまは

 

「このプレート本当に使いやすくて、オススメです!」

 

とこの柄で型違いのプレートもつくられています。

 

 

マカロンタワー東京人気教室

 

こちらは生徒さまお気に入りの流行りのボタニカルの転写紙でつくられたプレート。

 

こちらはもともとは先ほどご紹介したプレートと全く同じプレートなんです。

 

全く雰囲気が変わりますね ^ ^

 

綺麗に見えるようにバランスを考えてお花をひとつひとつ配置されました。

 

エレガントなデーブルにも、意外とカジュアルな木目のテーブルにも合わせやすそうです。

 

 

カジュアルウェディングテーブルコーディネート

 

こちらは葉っぱがモチーフの転写紙でプレートを。

 

20cmのこちらのプレートは大きすぎず、ケーキやパンをのせるのにちょうどよく、とても人気のサイズです。

 

こちらをつくられた生徒さまは

 

「食パン用です ~ ^ ^ 朝食に使いたいです」

 

 

とおっしゃってました。

 

本当にぴったり!!さわやかなプレートです。

 

 

4月からの新生活、テーブルに並べるお皿を変えるだけでぐっと明るくなります。

 

 

自分好みの転写紙や白磁で素敵な器をつくってみてください ^ ^

 

 

 

 

こちらからポーセラーツフリーコース(趣味のコース)の皆さんの作品をご覧いただけます。

↓↓↓