日本酒がもっと楽しめる!ポーセラーツでオリジナル酒器

ポーセラーツの酒器をギフトに

 

こんにちは。

東京港区の ポーセラーツ 教室 青山ELLEJOURです。
サロンのある表参道や赤坂や外苑前にも日本酒の人気店、日本酒とお料理を楽しめるお店が沢山あり、沢山の女性で賑わっています。
 
ポーセラーツ教室 青山ELLEJOURでも
日本酒大好き、そして
 
「自宅でも日本酒楽しんでます ^ ^ 」
 
という方も多いんです。
 
今日ご紹介するのは日本酒に欠かせない徳利とお猪口のポーセラーツ作品です。
 
ポーセラーツ 日本酒 女子会 お猪口 徳利

こちらは 桜の転写紙や絵の具で美しく仕上げられたおちょこととっくり。

冷酒を入れるとお猪口のさくらが映えますね。
ポーセラーツ 酒器セット レッスン
ピンク釉のよう。
美しい佇まいにお酒を飲まずして酔いえそうです、、、^ ^
 
 

 

 

こちらはお猪口のみをつくられた生徒さまの作品。

お猪口をプレゼントするのが流行っているそうです。
お猪口を持ち寄りで日本酒女子会!盛り上がりますね!
こちらの藤色がベースの酒器セットはご両親へのプレゼント。
 

 

心のこもったプレゼント。
ご両親もとても喜ばれたそうです。
ポーセラーツの酒器セット、今日ご紹介した作品はごく一部です。
 
これっていうデザインがないな〜とか、
自宅のテーブルにぴったりはまる酒器セット、お猪口や徳利をつくりたい。
 
ギフトであの人にぴったりの酒器セットを送りたい。
 
そんな方に 「ポーセラーツ」オススメです。
 

 

 

 

こちらからポーセラーツフリーコース(趣味のコース)の皆さんの作品をご覧いただけます。

↓↓↓