ポーセラーツでプレゼントに人気のタンブラー

ポーセラーツでプレゼントに人気のタンブラー

 

 

こんにちは。 東京の港区 表参道のポーセラーツ教室 青山ELLEJOURです。

 

最近、原宿・表参道、広尾界隈では可愛いドリンクカップが大ブーム。人気店がTVでも多数特集されてますね。

 

イラスト&レタリングのお仕事をさせていただいた北参道の「Teastand7」さんがフジテレビのみんなのニュースでピックアップされていました。

カップもご紹介していたき嬉しいです。

 

 

ポーセラーツ タンブラー 教室で人気

 

宣伝になってしまいましたが(汗)美味しい紅茶がとても人気で大行列、是非行ってみてください。

 

ポーセラーツでも持ち運べるカップがあるんです。


蓋付きタンブラー。


デスクでのお茶タイムに、そしてリビングでのお茶タイムに大活躍なんです。

 

今回は父の日が近いということで、メンズライクなポーセラーツのタンブラーをご紹介します。

 

 

ポーセラーツ プレゼント 父の日のギフトにも

 

こちらはモダンなストライプがかっこいい!ユニセックスで使えるデザイン。

 

ネイビーが大好き!いつもセンス抜群の生徒さまがつくられた作品です。

 

父の日にもぴったりですが、男女関係なく喜ばれそうですね。

 

 

 

こちらも生徒さまの作品。

 

プレゼントにタンブラーを。

 

「既製品だと思われて、嬉しい勘違いをされました!」

 

と後日、生徒さまから嬉しいお声をいただきました。

 

ゴールドのアラベスク柄とブラウンの転写紙を重ね貼りされ高級感たっぷり。

 

タンブラーの内側にイニシャルを。

 

外側は・・・という方は底や内側にこっそりイニシャルやメッセージをしのばせるのもオススメです。

 

イニシャルや文字は転写紙がありますのでご安心ください。

 

ポーセラーツのプレゼントにタンブラー

 

最後はサファリ転写紙を使用されたこちら。

 

シックでモダンなデザインがお好きな生徒さまの作品です。

 

会社用につくられました。

 

こんなに素敵なタンブラーは売っていないので注目間違いなしですね。

 

今日は父の日にもぴったりのシンプル&メンズライクな

 

ポーセラーツフリーコースの皆さまの作品をご紹介しました。



フリーコースは転写紙などは1パーツからお選びいただけるので気軽に色々な

デザインをつくれる人気のコースです。

 

ポーセラーツでプレゼント&ご自分用にオリジナルのタンブラーをつくりませんか?

 

気軽にお問い合わせください。