ポーセラーツでガラス食器




こんにちは。
東京 港区表参道・青山 駅近1分のポーセラーツ教室 青山ELLEJOUR です。
教室では夏に向けてポーセラーツのガラス作品をつくられる方が増えてきました。

今日はポーセラーツ ガラス作品 グラス編。

ガラスのコップは光がキラキラと入ってテーブルが一気に爽やかになりますよね。



こちらの珊瑚のグラスはわたしの作品です。

珊瑚柄はこれから夏にかけて大人気の転写紙柄です。
こちらは ポーセラーツフリーコースの生徒さまの作品。

シンプルにかっこいいデザイン。

ハンドでシートをカットしてお子さまのイニシャルをつくられました。

シートに下書きをしたり図案を写したりが可能ですのでご安心ください。



こちらもポーセラーツのフリーコースの生徒さまの作品です。

蝶々の転写紙をバランスよく貼られて、オシャレなドリンクが似合いそうなガーリーなデザインです。


こちらはわたしの作品。

以前、ポーセラーツの「MIZUTAMAワークショップ」という水玉柄のワークショップをした際の提案作品です。

ロンググラスに自由に水玉を配置した作品。

グラスのカタチも様々、カタチや好みに合わせて転写紙を貼っていけるので自分好みのグラスが仕上がります。



夏に向けてあなたの日常にフィットするポーセラーツ作品をつくってみませんか?

気軽にお問い合わせください。