ポーセラーツの資格 通信

ポーセラーツの資格の通信講座は本部で禁止されており、

日本ヴォーグ社 ポーセラーツインストラクター 資格を持つ講師が運営している教室に通うことになります。
 
もちろん、ポーセラーツ教室 青山ELLEJOURもそのサロンのひとつ。
ポーセラーツの資格取得をするにあたり、教室に通うメリットは
文章だけでは伝わりにくい、技術を直接学べること、
そしてポーセラーツインストラクターコースの他の生徒さんの作品やレッスン内容が知れますので、
様々なデザインに応じた技術やデザインの考え方が学べます。
 
このカテゴリではポーセラーツインストラクターコース の皆さんの作品をご紹介します。

ポーセラーツの資格取得コースに2年前から在籍されているDさまの課題作品です。

 

ポーセラーツ 資格取得 費用 期間

こちらはタイル大の課題といってタイルに決められた規定を取り入れます。

 

ファッションアイコンがお好きなDさまは過去にも沢山ファッションアイテムを取り入れた作品をつくられているのですが

今回はハイヒールをモチーフにされました。

ハイヒール部分はポーセラーツの陶器用の絵の具を使い、手で仕上げています。

 

 

    

青山ELLEJOURに通われている皆さんをご紹介中!

通い方は様々、あなたに合うスタイルを探してみてください。