ヴォーグ社のフレンチシノワズリ ブルー 限定カラー

こんにちは。

東京港区表参道・青山エリアのポーセラーツ教室青山ELLEJOURです。

先日ポーセラーツ本部、日本ヴォーグ社さんの秋冬の限定カタログ用の作品制作依頼をいただきました。

作品と転写紙をご紹介します

 

 

「フレンチシノワズリ」ブルー

 

 

 

ポーセラーツ フレンチシノワズリブルー 限定転写紙

 

転写紙と同じく限定の白磁をお預かりしました。

転写紙とあわせて絵具と金を使ってアクセントを入れてみました。

 

日本ヴォーグ社さんの商品企画アドバイザーのお仕事をさせていただいているのですが

ポーセラーツのフレンチシノワズリ(>>>こんな転写紙です。)は転写紙は一番最初に企画させていただいた転写紙ですので

思い入れがあるデザインでもあります。

 

 

 

 

 

こちら▼はヴォーグさんのWEB掲載用に制作・撮影させていただいた見本と写真です。

 

ポーセラーツ フレンチシノワズリ 限定色 和風 ブルー
ポーセラーツ フレンチシノワズリ 和風 限定 転写紙

 

 

こちらのように

ただただシンプルに貼っても素敵なポーセラーツ「フレンチシノワズリ(ブルー)転写紙です。

 

ポーセラーツは柄を切り取ったり、コラージュして貼ることで簡単にクオリティの高い作品が仕上がります。

 

 

初めての方でもポーセラーツレッスンで気軽におつくりいただけます。

ぜひお問合せください。

 

 

◆関連記事◆

 

 

ポーセラーツ 日本ヴォーグ社春夏限定カタログの作品制作をご依頼いただきました。

朝食やキッズにもオススメのモーニングセット

>>>記事はこちらから

 

ポーセラーツ 日本ヴォーグ社のブース ディスプレイ&作品制作を担当させていただきました。

>>>記事はこちらから

 

日本ヴォーグ社 ポーセラーツの転写紙のイラストを描かせていただきました。

>>>記事はこちらから

 

青山ELLEJOURに通われている皆さんをご紹介中!

通い方は様々、あなたに合うスタイルを探してみてください。